富士リビングFAQ

おかげさまで地元に根ざして40年。

親切」「丁寧」がモットーです。
お一人お一人に合わせた親切な対応を常に心がけています。

■良くある質問■

富士リビングよくある質問

■Q・フィルターが汚れていなくとも交換した方が良いのですか?
A・塩素など色の着いていない物を除去してもフィルターに色はつきません。
    色で判断せず使用期間で交換時期を判断するのが良いでしょう。

■Q・交換サイクルが決まっていますが長く使っても影響は無いですか?
 A・使用頻度が少ない時はフィルターを長めに使用しても構いませんが、夏場の長期使用はオススメできません。

■Q・水の出が細いのですが・・
  A・ろ過というシステム上どうしても元の水量よりも少なくなってしまいます。
   コーヒーメーカーのようにゆっくり落とす程美味しい水ができると考えて頂く事ができます。

■Q・自分で交換できるか不安です。
  A・ご希望の方には定期的に交換に伺っています。

■Q・水もれしてきたらどうしら良いですか?
  A・すぐにお知らせ下さい。浄水器本体の修理は何度でも無料で行えます。

■Q・引越しの時は持っていけますか?
  A・もちろん大丈夫です。宮城県外にお引越しされる方には取扱い説明書をお渡しします。

■Q・取付られない蛇口はありますか?
 A・シャワー式の蛇口に直接付ける事はできませんが、分岐工事をしてもう1本水道を立てる事で取付る事が可能です。

■お客様の声■

富士リビングお客様の声

■子供が小さかった頃から30年以上愛用しています。
 浄水器を付けていると安心ですし、長くお付き合いしていると家族的な会社の雰囲気がこちらにも伝わってきて、これからも末永く使おうと思っています。

■高齢になり自分でフィルターを交換するのが不安に思っていた事を相談した所、定期的に交換に来てくれるようになりました。
交換忘れもなくなり、より安心して使用できます。

■水が漏れてくると電話したら、すぐ対応して頂き助かりました。
 その後水栓交換の相談にも乗って頂き、安価で工事をしてもらう事ができました。

■シャワー式の水道に付けられませんでしたが、分岐工事をしてもらう事で取付ができました。
他では浄水器を付ける事を断られますので、大変助かりました。

Copyright(c) 2019 Fuji Living Co., Ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com